2024年4月7日(日)

Aクラス

公式戦 南山城支部大会予選リーグ

🆚交野ファルコンズさん 7対7🔺


2回まで2本の本塁打などで5得点。良い流れでしたが、投手交代後4.5回で7失点と逆転される展開。しかし最終回、5年生3番打者の執念の安打で同点。よく追い付けた価値ある引き分けでした。

交野ファルコンズさんありがとうございました。


練習試合

🆚鹿ノ台バンビーズさん🌑

午後からの試合。初スタメンの選手もたくさん打席にたてて経験つめました。

鹿ノ台バンビーズさん、選手貸していただいたりいろいろありがとうございました。


Bクラス

公式戦 南山城支部大会予選リーグ

🆚美濃山ファイアーズさん 0対30⚪


Bとしては久しぶりの公式戦。打線が大爆発!18安打を放ち、大量得点できました。

美濃山ファイアーズさんありがとうございました。


Cクラス

練習試合

🆚鹿ノ台バンビーズさん⚪⚪


入部したての2名も試合参加。いきなりでしたが全力プレーできました。主力は打撃好調。良い試合ができてきました。

鹿ノ台バンビーズさんありがとうございました。