2023年3月31日(日)

Aクラス

公式戦 全京都学童野球大会(中信杯)3回戦

🆚伊勢田ファイターズさん 16対1🌑


競合さん相手に意気込みすぎたのか空回り。小さなミスから失点が広がり大敗となりました。走塁、守備など見習うところばかりでした。勉強できたことを練習で身に付け成長しましょう。

伊勢田ファイターズさんありがとうございました。


Aクラス

公式戦 南山城支部大会予選リーグ

🆚川越パンサーズさん 2対7⚪

かわ

朝の大敗を引きずらず試合できました。初回に

ホームラン含む4安打を集中し6得点。投手陣も安定した内容で勝ちきれました。

川越パンサーズさんありがとうございました。


Cクラス

公式戦 全京都学童野球大会3回戦

🆚篠少年野球クラブさん  8対2🌑


一生懸命頑張りましたが序盤からリードされる展開。なんとか2安打で2得点でき意地をみせられました。学んだことを次に活かしていこう。

篠少年野球クラブさんありがとうございました。