2023年3月3日(日)

Aクラス

公式戦 京都市長旗大会1回戦

🆚麒麟児·醍醐OU連合 4対2🌑


朝一開会式の後、午後からの試合でした。先制された後、1回裏1番~3番が出塁も1点しか取れず。3回に2安打に死球、エラーが絡み3失点。最終回に1点を返すも試合終了。流れを呼び込めず悔しい敗戦となりました。シーズン始まったばかりですが中信杯もせまってきました。できることを増やしていけるように練習しましょう。


麒麟児醍醐OU連合さんありがとうございました。


Cクラス

練習試合

🆚精華アトムズさん🌑🌑


2試合とも敗戦となりましたが、初ヒットが出たり、ファインプレーあったり、それぞれが良いプレーを出せました。

精華アトムズさんありがとうございました。