2023年12月17日(日)

2023年12月17日(日)

 23期生の卒団式でした。5人の6年生を中心としたAクラスは、高円宮杯マクドナルドトーナメントベスト8、高野山旗全国大会出場など素晴らしい成績をおさめることができました。

 5人の6年生は、いつも穏やかで笑顔があふれる優しい選手達でした。試合でもみんながあきらめず最後までやりきれる、後輩たちの本当に手本となるプレーをたくさん見せてくれました。

 最終日は、朝からAクラス対コーチの試合、親子対決、そして盛大に卒団式を行いました。卒団式の間も、終始笑顔があふれる5人が主役らしい素晴らしい会となりました。

 中学になっても、また元気な姿をグランドに見せに来てください。みんなの活躍を願っています。


☆12月17日(日)をもって、山田荘マシンガンズとしても2023年の活動納めとなりました。2024年は1月6日から活動します。今年1年、対戦くださったチームの皆様、ご支援いただいた関係者の皆様大変ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。


山田荘マシンガンズ一同より