2023年12月10日(日)

Aクラス

最後の公式戦 精華町壮行大会

🆚下狛ライガースさん 9対3⚫

🆚精華アトムズさん  16対5⚫


最後は連敗で終わりました。しかし、6年生は最後まであきらめずそれぞれの力を発揮してくれました。キャプテン喬尤、投手としては全力投球、打ってはホームランとセンスあるプレーが光りました。顕輔は、3塁打、2塁打、ヒットと持ち前の打撃の良さを見せてくれました。琉真は最後までフルスイング、力強い打撃でヒットを見せてくれました。廉平も最後までいつもの全力プレー、意地のセンター前ヒット。そして最後にはピッチャーまで。本当によく成長しました。朗惟、最後まで背番号1に恥じることないピッチングを見せてくれました。全国大会に行けた原動力の粘り強さをしっかりアピールできました。

5人の6年が7人の5年を引っ張り、まとまりのある仲の良い、素晴らしい1年の活動ができました。

来週は卒団式。胸を張って、次のステージへ!


下狛ライガースさん、精華アトムズさん対戦ありがとうございました。


Cクラス

練習試合 🆚小倉リトルズさん⚪⚪


今年最後の試合、久しぶりの実戦を楽しみました。小倉リトルズさん、合同練習含め1日ありがとうございました。