2023年11月26日(日)

Aクラス

親子対決で楽しみました。好プレーあり、珍プレーあり、選手もパパもママもケガなく元気に野球できました。良い思いでです。


Dクラス

これからリーグ閉会式&交流戦

🆚下狛ライガースさん

午前中に下狛ライガースさんにお越しいただき交流戦を2試合していただきました。Dクラスの今季最終戦、随所に成長を感じさせてくれるプレーを見せてくれました。

午後は閉会式に参加しベーラン競争などをさせていただきました。


今年も、これからリーグのおかげで、三年生以下は楽しみながら試合を経験し良い時間をすごせました。精華アトムズさん、大変ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。