2023年11月23日祝日

Aクラス

公式戦 南京都決勝大会

🆚美濃山ファイアーズさん 6対0⚫


南京都連盟にご推薦いただき強豪さんに混じり大会に参加させていただきました。グランドが太陽が丘第1球場で、スコアボードに名前を入れていただき、場内アナウンスまであり、それだけでみんなワクワクが止まりませんでした。

相手は、大きな大会でも今年優勝されている美濃山ファイアーズさん。強力打線の猛攻を少ない失点でたえましたが、小刻みに点を積み上げられ敗戦となりました。負けましたが最後まで素晴らしい環境で試合させていただいたことに感謝しがんばりました。

美濃山ファイアーズさまありがとうございました。南京都少年野球連盟様、会場準備等大変ありがとうございました。