2023年11月19日(日)

Aクラス

公式戦 相楽大会準決勝

🆚精華アトムズさん 10対0⚫


残る公式戦も僅かとなり、決勝に駒を進めたかったですが大敗となりました。エラーがたくさん出て、沈んだ空気を変えられずの悔しい試合となりました。12月、最後の精華町の大会では良いゲームになるように取り組もう。

精華アトムズさんありがとうございました。


練習試合

🆚兜台少年野球さん ⚪⚫

午後から2試合していただきました。投手陣の課題が出た試合となりました。

兜台少年野球さんありがとうございました。


Dクラス

公式戦 これからリーグ予選最終戦

🆚西城陽MVクラブさん4対5⚪


体調不良者が多く、ギリギリの人数でしたが良い試合ができました。これからリーグでたくさんの経験を積ましていただきました。大きく成長できました。

西城陽MVクラブさんありがとうございました。