2023年11月12日(日)

Aクラス

公式戦 加茂フレンズ友好大会1回戦

🆚棚倉ビクトリーズさん8対1⚫


試合を通して、エラーやワイルドピッチなど細かいミスが多く毎回失点。マシンガンズはランナーは出すがなかなか本塁が遠く1得点のみで、敗戦となりました。

公式戦も残りわずかになりました。持ってる力を発揮できるように元気に頑張りましょう!

棚倉ビクトリーズさんありがとうございました。


練習試合

鹿ノ台バンビーズさん🔺⚪


5年生中心の練習試合を2試合させていただきました。お互いまだ投手が安定していないこともあり、点を取り合う展開でした。

雨が降るなか練習試合していただき、鹿ノ台バンビーズさんありがとうございました。


Dクラス

公式戦 これからリーグ最終戦

西城陽MVクラブさん⚪


これからリーグ最終戦、勝って終わることができました。目指していた決勝リーグには進めませんでしたが、たくさんの経験ができて大きく成長しました。来年のCで大いに活躍できるように冬練習がんばりましょう。

西城陽MVクラブさんありがとうございました。


精華アトムズさん今年もこれからリーグを開催いただき誠にありがとうございました。