2023年11月3日

全体

通常練習&ハロウィンじゃんけん大会


Aクラス

公式戦 南京都大会3回戦

🆚久御山ライオンズさん 1対5⚫


打線はヒットは出るが単発で繋がらず、ホームランによる1点のみでした。守備は、ランナーを出しながら1失点でしのいで、いましがが、終盤3ランホームランで離され、敗戦となりました。久御山ライオンズさんありがとうございました。


☆ハロウィンじゃんけん大会☆

コロナで開催できていなかった、ハロウィンじゃんけん大会を行いました。仮装して参加の子供たちがいたり、コーチも仮装して参加してもらいました。今年は怪獣の仮装が登場。めちゃくちゃ会を盛り上げてくれました。野球中の真剣な表情も素敵ですが、じゃんけんに一喜一憂する子供たち、それを見て微笑むママ、パパ、コーチ。楽しい時間となりました。