2023年10月29日(日)

Aクラス

公式戦 京田辺市長旗大会準々決勝

🆚棚倉クラブさん4対5 ⚪


接戦を勝ちきれました。初回2本の安打を重ねて1点を先取。3回もタイムリーヒットで追加点。しかし、その裏ツーランホームランを打たれ同点。マシンガンズは5回に二死無走者から、四球をしぶとく選びランナーをため、タイムリー安打で3点を追加。最終回に再びツーランホームランを打たれましたが、なんとか逃げ切りベスト4進出です。

棚倉クラブさんありがとうございました。


Dクラス

公式戦 これからリーグ

🆚畷インパルスさん8対7 ⚫

全勝の畷インパルスさんに食い下がりましたが一歩及ばず敗戦となりました。あともう1試合頑張りましょう。

畷インパルスさんありがとうございました。