2023年9月30日(土)

Aクラス

通常練習


Cクラス

公式戦 天下一品大会3回戦

🆚北白川ベアーズさん 1対9⚫


先発は背番号10。初回、3本の安打を重ねられ3失点。2回は3人で打ち取る。3回は、2四球と3失策で4失点。7失点はしましたが、丁寧に我慢強く投げられて成長は感じられました。2番手は背番号1。四球を出さない課題はクリア。自信になったかな。

打線は、4安打で1得点だけでした。背番号6の女子選手に素晴らしい3塁打が生まれました。練習の成果を多いに発揮してくれました。

負けはしましたが、いろいろな場面で成長は感じられました。

今年度のCクラスの公式戦は今日で終了。夏以降はなかなか勝てない試合が多かったですが、個人の成長はしっかり感じられました。4年生はこれからは、Bクラスでの練習。レベルアップしていこう。

北白川ベアーズさんありがとうございました。


Dクラス

公式戦 これからリーグ予選

🆚田辺東クラブさん 8対10✕⚫


両チーム5安打ずつで、点の取り合いでした。最後は四球でためたランナーをホームランで返されサヨナラ負けとなりました。ひとつひとつ勉強なんで、経験が財産。今後の試合も頑張ろう。

田辺東クラブさんありがとうございました。