2023年9月23日(土)

Aクラス

練習試合

🆚西大寺ドリームズさん⚫⚫


1試合目、2試合目ともかなり被安打し、四球も絡んで失点が増えてしまいました。1試合目は打線も奮わず完敗。2試合目は最後に逆転されて、連敗となりました。いろんなチームさんの良いところを学んで活かしていこう。

西大寺ドリームズさんありがとうございました。


Cクラス

公式戦 宇治KOTORIカップ1回戦

🆚田辺アルファーさん 2対22⚫


Cとしての公式戦も残りわずか。勝って1試合でも多く試合ができるようにと挑みましたが大敗でした。投手の四球の多さ、守備での消極的なエラーなどたくさんの伸び代(課題)が見つかりました。涼しくなってきました。じっくり練習していきましょう。

田辺アルファーさんありがとうございました。