2023年9月18日(月)

Aクラス

練習試合

🆚鹿ノ台バンビーズさん⚫⚪

2試合させていただきました。1試合目は、両チーム得点をとりあうちょっと大味な試合となりましたが、失点しすぎて敗戦となりました。2試合目は大量得点で快勝でした。

6年生は本当に残り少なくなってきました。1本でもたくさんヒット打ったり、良い守備ができるように張り切ってやろう。

鹿ノ台バンビーズさんありがとうございました。


Cクラス

公式戦 南山城支部大会決勝トーナメント1回戦

🆚木津スーパーレッズさん0対11⚫


苦戦は予想していましたが完敗でした。力の差を明らかに感じる試合でした。それでも、子供たちは元気を最後まで保ちやりきれたのは、成長も感じさせてくれました。Cクラスの公式戦も残り僅か。一戦ずつ大切に試合させてもらいましょう。

木津スーパーレッズさんありがとうございました。