2023年9月2日(土)

2023年9月2日(土)

Aクラス

公式戦 精華町ナイター大会

🆚いずみクラブさん 13対0⚪

2桁安打と打線好調でした。守備も安定した流れで失点なしで終われました。チームとして良いリズムで試合できています。このまま継続していきましょう。

いずみクラブさん対戦ありがとうございました。


Cクラス

公式戦 天下一品大会1回戦

🆚西山少年野球クラブさん 4対0⚪

エースが久しぶりに本領発揮!相手打線をノーヒットに抑え完封勝利となりました。打線は好調の主将の本塁打で先制したあと、着実に追加点もとれナイスゲームでした。

西山少年野球クラブさんありがとうございました。


Dクラス

これからリーグ交流戦⚪

ブルースカイジュニアさん対戦ありがとうございました。