2023年8月27日(日)

Aクラス 京田辺市大会予選リーグ

🆚橋本クラブさん 3対2⚪


投手陣の踏ん張りで勝利できました。初回に2点、2回に1点でリードする展開。最終回1点差までつめよられましたが逃げ切れました。決勝トーナメント進出に向け次回の最終戦も頑張ろう。

橋本クラブさんありがとうございました。


Cクラス 南山城支部大会予選リーグ

🆚島本ジャイアンツさん 8対8🔺


1回、2回にヒットを重ね7点をリードする展開。しかし、3回からはヒットにエラーも重なり失点。最終回表にはホームランを打たれ逆転されてしまう展開。最終回裏必死にくらいつきなんとか同点で終われました。これで予選リーグは、一勝一敗一引き分け。決勝トーナメント進出がかなりあやしくなりました。

島本ジャイアンツさんありがとうございました。


練習試合 🆚鳥見ゼブラ-ズさん

かなり試合開始が遅れて、鳥見ゼブラ-ズさんすみませんでした。またいつでもお越しください。