2023年7月29日(土)

Aクラス

公式戦 南山城支部大会予選

🆚津田南BBCさん⚫


久しぶりの大敗となりました。8点取れたところが良いところ。なかなか上手くいかない時もあります。立て直していきましょう。

津田南BBCさんありがとうございました。


Cクラス 

公式戦 宇治京都建物杯 予選リーグ最終戦

🆚青谷富野荘連合さん⚪


たくさん試合をさせていただいた大会も最終戦。なんとか勝ちきれました。この大会はトーナメントではなかなか出番のない選手に多くの試合経験を積んでもらえました。たくさん失敗もしましたが身に付けたものが多かったです。


青谷富野荘連合さんありがとうございました。

宇治少年野球連盟さんありがとうございました。