2023年7月23日(日)

2023年7月23日(日)


Aクラス

公式戦 精華町ナイター大会

🆚下狛ライガースさん⚫

精華町恒例のナイター大会。直近の大会でも対戦し敗れた相手さん。リベンジと挑みましたが、打線が2安打と湿り1得点のみ。小さなミスが失点につながり敗戦となりました。

下狛ライガースさんありがとうございました。


Cクラス

公式戦 宇治京都建物杯予選リーグ

🆚広野ジュニアーズさん⚫


今日は、普段よく守るポジションとは

違う守備位置をたくさんの選手が経験しました。エラーもたくさん出ましたが良い経験になりました。失敗を成功に変えていけるように、たくさんゴロ捕球の練習をしていこう。

広野ジュニアーズさんありがとうございました。