2023年7月22日(土)

2023年7月22日(土)


Aクラス

公式戦 南山城支部大会予選リーグ

🆚川越パンサーズさん⚪

乱打戦を制して勝ちきれました。打線は長打も出て着実に得点できました。四球、エラーを減らしていきたいところ。

川越パンサーズさんありがとうございました。


Cクラス

公式戦 宇治京都建物杯予選リーグ

🆚昴少年SBC連合さん⚫

最終回までは、主軸のホームラン2本などで有利に試合を進め5点リード。しかし、最終回裏の守りで耐えきれず逆転サヨナラ負けとなりました。失敗を恐れず思いきったプレーができるように練習しましょう。

昴少年SCC連合さんありがとうございました。