2023年7月17日(月)

Aクラス

練習試合

🆚加茂フレンズさん⚫⚪

試合の出場機会が少なめの選手により多くの打席を経験してもらったりいろいろ試しながら試合させていただきました。打線は良い感じです。四球、エラーを失点につながらないように頑張りましょう。

加茂フレンズさんありがとうございました。


Cクラス

公式戦 南山城支部大会予選リーグ1戦目

🆚枚方くずはヤンキースさん⚪

投手間15m、塁間23mでの大会。打線は1m後ろからのボールでいつもより打ちやすかったのか、3本のホームラン含め安打もたくさん出て大量得点できました。投手陣は波があるのを修正したいところ。決勝トーナメントに向け幸先良いスタートがきれました。

枚方くずはヤンキースさんありがとうございました。


公式戦 宇治京都建物杯予選リーグ

🆚岡屋スポーツ少年団さん⚫

暑さの中でのダブルヘッダー、投手経験浅い投手陣がなかなか制球定まらず大敗となりました。打線も沈黙でした。

岡屋スポーツ少年団さんありがとうございました。