2023年7月9日(日)

2023年7月9日(日)

Aクラス

練習試合

🆚鹿ノ台バンビ-ズさん⚫⚪

朝方の雨でどうなるかと思いましたが、午後から無事試合できました。1試合目はマシンガンズ6安打、相手さん7安打でしたが得点は1対10の敗戦でした。長打と打線のつながりの差が得点の差になりむした。2試合目は相手投手の乱調で大勝となりました。今日は、普段公式戦でフルに出場する機会が少ない5年生にたくさんの時間出場機会を作れて良い経験ができました。


Cクラス

練習試合

🆚鹿ノ台バンビ-ズさん⚪⚪

投手陣がある程度ストライク先行の投球ができて良い内容でした。今日は女子デーなのか、4年の女子二人が、本塁打と三塁打を放ち、1年の女の子がセカンドゴロを捕って投げて見事アウトにしたり大活躍でした。


鹿ノ台バンビ-ズさん、雨も途中降りましたが、AもCも試合していただき大変ありがとうございました。