2023年7月8日(土)

Aクラス

公式戦 中信杯夏大会1回戦

🆚山科百々さん⚪


接戦を勝ちきれました。両チーム大きなミスもなく引きしまった試合でした。チャンスを確実に掴んだ数がマシンガンズの方が一回多かったという内容でした。2回戦はだいぶ先になりますが楽しんでいきましょう。

山科百々さん対戦ありがとうございました。


Cクラス

練習試合

🆚鳥見ゼブラ-ズさん⚫⚪

1試合目は4年生中心の試合。来週からダブルヘッダーがたくさん予想されますので、ピッチャー経験の少ない選手にたくさん投げてもらいました。収穫と課題ありますが良い練習試合となりむした。2試合目は3年以下の試合で、いろいろなポジションを経験して楽しく試合させていただきました。鳥見ゼブラ-ズさんいつもありがとうございます。