2023年7月2日(日)

Aクラス

公式戦 相楽夏季大会1回戦

🆚下狛ライガースさん⚫


2点差の敗戦でした。似たような力関係ですが、下狛さんの確実なミートに徹した打撃など見習う点がたくさんありました。ナイター大会でも対戦させていただきますのでいろいろ課題を改善していきましょう。

下狛ライガースさんありがとうございました。


Cクラス

公式戦 これからリーグ

🆚交野ファルコンズさん⚪


ヒットは数多くは出ませんでしてが、四球などで得たチャンスを確実に得点できました。練習で頑張ってることが試合に出せるようになってきました。まだまだ試合させてもらえるので楽しんでやりましょう。

交野ファルコンズさんありがとうございました。