2023年6月25日(日)

Aクラス

公式戦 京田辺市大会予選リーグ

🆚城陽スネーク、ビクトリー連合さん⚪

初回から四球にエラーが絡み失点を重ね、3回を終わって0対5の劣性。しかし力をつけてきてるAクラスの選手達。諦めることなくコツコツと得点を積み上げ5回を終わる時には6対6の同点に。最終回表の攻撃を無得点で抑え、最後はサヨナラ勝ちとなりました。公式戦が続きます。一戦ずつ楽しみながら頑張りましょう。


城陽スネークさん、城陽ビクトリーさんありがとうございました。


Cクラス

3年以下 公式戦これからリーグ

🆚桜丘北ウィングス、開成Jr.イーグルス連合さん🔺

結果は引き分けでした。まだまだ思い通りにはいかないことのが多いですが、一生懸命声をだして楽しめています。試合することでいろいろ覚えていきましょう。

桜丘北、開成Jr.連合さんありがとうございました。