2023年6月24日(土)

Aクラス

AM 中信杯開会式

太陽が丘第1グランドで行われた開会式に参加しました。選手宣誓は抽選番号1のマシンガンズ。Aの主将の小島君が立派にやりきってくれました。来週開幕の試合も気合いれて頑張ろう。


Cクラス

公式戦 宇治仲好会大会 準決勝

🆚宇治コンドルさん⚫

なんとかメダルを勝ち取りたいと挑みましたがまたもベスト4で終わりました。ものすごい力の差があるわけではないので、四球とエラーの差がそのまま点差となりました。基礎からしっかり鍛えて、中信杯の初戦でリベンジできるように頑張りましょう。

宇治コンドルさんありがとうございました。中信杯での対戦もよろしくお願いいたします。