2023年6月18日(日)

2023年6月18日(日)

Aクラス

公式戦 南京都夏季大会2回戦

🆚長岡京サンダースさん⚫

打線が沈黙でした。緩急のある投球を待てず凡打の多い試合とならりました。守備も四球でためたランナーをヒットやエラーで点数に結びつけてしまう悪い流れで終わってしまいました。課題は成長の伸びしろです。良い方向に変えていこう。


公式戦 ポップアスリートカップ1回戦

🆚北野クラブ仁和ホワイトホースさん⚪

山田荘にお越しいただき対戦していただきました。午前の試合の反省を活かせたのか、軟投派の投手を打ち崩し14安打の猛攻で大量得点することができました。


長岡京サンダースさん、北野クラブ仁和ホワイトホースさん、対戦ありがとうございました。


Cクラス

通常練習