2023年6月4日(日)

2023年6月4日(日)

Aクラス

公式戦 相楽春季大会準決勝

🆚精華アトムズさん⚫

近隣の強豪さんに気合いはMAXで挑みましたが結果は大敗となりました。攻撃は相手投手陣の緩急つけた投球に翻弄され完封負け。守備は相手の強力打線に打ち込まれました。現時点では力の差がありますが、12月までに好ゲームができるように練習していこう。

精華アトムズさんありがとうございました。


Cクラス

公式戦 宇治仲好会大会1回戦

🆚広野ジュニアーズさん⚪

打線好調で、走塁も練習の成果も出て二桁得点できました。守備面はまだ課題も多いので1つずつ改善していきましょう。

広野ジュニアーズさんありがとうございました。