2023年5月27日(日)

2023年5月27日(日)

Aクラス

公式戦 京田辺市長旗大会予選リーグ

🆚加茂フレンズさん⚪

最終回に勝ち越し勝利をおさめましたが、内容は今一つでした。四球が多くリズムを作れず流れをなかなか持ってこれない展開でした。勝ちきれたことは自信にして次につなげましょう。

加茂フレンズさんありがとうございました。


練習試合

🆚鳥見ゼブラ-ズさん⚫🔺

午後は鳥見ゼブラ-ズさんにお越しいただき2試合させていただきました。2試合ともに点の取り合いとなりましたが、少し打ち負けた感じでした。最近なかなか試合を経験できなかったメンバーも試合経験を積めて良い練習となりました。

鳥見ゼブラ-ズさんありがとうございました。