2023年5月21日(日)

2023年5月21日(日)

Aクラス

相楽春季大会準々決勝

🆚棚倉ビクトリーズさん🔺抽選勝


一ヶ月前の大会で完封負けを屈した棚倉さんとの試合。今日は打線好調に10安打。最終回まで3点リード。最後の裏の棚倉さんの攻撃をツーアウトまで持っていくも、ここから3点返され同点でした。また抽選、今日は女神が微笑みました。

棚倉ビクトリーズさんありがとうございました。


Cクラス

公式戦これからリーグ

🆚鳥見ゼブラ-ズさん⚪

3年以下は待ちに待った精華アトムズさん主催のこれからリーグの開会式と初戦。お相手は今年たくさん練習試合をしていただいている鳥見さん。打線好調に、二本のホームランも飛び出し勝利しました。

鳥見ゼブラ-ズさんありがとうけこざいました。