2023年5月14日(日)

2023年5月14日(日)

Aクラス

公式戦 高円宮杯マクドナルドトーナメント

準々決勝🆚向島シャークスさん⚫


雨が心配されましたが無事に試合開始。先攻のマシンガンズは初回いきなり5点を先取し良いムード。3回に1点を返されるも、4回にタイムリーなどで2点を追加し4回表を終わって7対1でリード。このまま行けるかと思った4回裏に四球に安打を重ねられ5失点。最終回の裏、1点差を守り切れず7対7の同点引き分けとなりました。昨日に続いての抽選、2日連続は女神が微笑まず敗退となりました。

子供たちは2日続けての遠距離での試合でしたが持てる力を十分発揮してくれました。負けましたが あっぱれ!です。

向島シャークスさん対戦ありがとうございました。


公式戦 相楽春季大会1回戦

🆚加茂フレンズさん⚪


朝一の亀岡での試合から帰ってきて15時過ぎからの試合に挑みました。そつなく攻撃し二桁得点で勝利することができました。

加茂フレンズさんありがとうございました。


Cクラス

大会中止で通常練習。

南山城大会、これからリーグに向けて実践練習を中心に行いました。