2023年5月5日

5月5日活動

こどもの日ということで、チーム全体でのイベントの予定でしたが、嬉しいことにAクラスが公式戦の準決勝が入ったのでイベントはCのみで行いました。


Aクラス

奈良あすなろ大会 準決勝

🆚青谷富野荘連合さん 0対2⚫

相手投手を打ち崩せず完封負けとなりました。投手陣は2失点と踏ん張りナイスゲームでした。


奈良あすなろ大会 3位決定戦

🆚こなべスポーツ少年団さん 9対2⚪

初回に5点先制し勢いづくと、三回にホームランで試合を決定づけ見事3位銅メダル獲得となりました。咋秋の大会に続くメダル獲得。おめでとう🎉


Cクラス

1日野球祭り

3、4年の紅白戦、1.2年とCクラスのママによる紅白戦、コーチによる紅白戦、大縄飛び大会など1日楽しみました。笑顔いっぱい、楽しさいっぱいで良い子供の日のイベントとなりました。