2023年4月29日(土)

4月29日(土)

Aクラス

公式戦 奈良あすなろ大会 予選リーグ

🆚棚倉ビクトリーズさん⚫

相手さんの投手を崩せず完封負けとなりました。相楽大会ても対戦しますので、次は良い勝負になるように練習しましょう。

🆚大和ディアーズさん⚪

勝たないと予選突破できない一戦。点の取り合いとなりましたが、3人がホームランを打ち二桁得点で勝利することができました。

予選突破できましたので決勝トーナメントに進みます。優勝目指して頑張ろう。

棚倉ビクトリーズさん、大和ディアーズさんありがとうございました。


Cクラス

公式戦 南山城支部大会 予選リーグ3戦目

🆚藤阪スポーツ少年団さん⚪

2本のホームラン含む13安打と今日は打線が好調でした。次は5月7日から決勝トーナメントです。しっかり練習していきましょう。

藤阪スポーツ少年団さんありがとうございました。