2023年4月1日(土)

4月1日(土)活動

Aクラス

公式戦中信杯5回戦

🆚梅津、梅津北連合さん⚫


ベスト8に向けての試合でしたが、投手陣は四球が多く、リズムが悪いところでエラーが出てしまう悪いパターンの試合となりました。打線も今日は沈黙。終始圧倒されてしまいました。課題は成長への糧として次に活かしましょう。

試合後、念願のマクドナルドワッペンいただけました。マクドナルドトーナメントに向けて準備していきましょう。

梅津、梅津北連合さんありがとうございました。


Cクラス

公式戦 南山城支部大会予選リーグ

🆚一休が丘ファイターズさん⚪


初回四球でランナーをためたところで、3年生の本塁打、3塁打でしっかり返し7点先行の良い流れでした。エースも好調で序盤は絶好調。しかし、マシンガンズは2番手投手に変わって、四球、長打を打たれ追い上げられる展開。なんとかしのいで勝てました。選手たちは最後まで声だしてしっかりやりきれました。

一休が丘ファイターズさんありがとうございました。