2023年3月21日(火)

2023年3月21日(火)

Aクラス

練習試合

🆚一休が丘ファイターズさん⚪⚪

今日も連勝することができました。練習の成果を試合で発揮できる回数が多くなってきています。日曜日、月曜日と続く全京都大会に良い流れで挑めそうです。頑張れAクラス!

一休が丘ファイターズさんありがとうございました。


Cクラス

公式戦 京都市長旗大会1回戦

🆚青谷富野荘連合さん⚫

今期の公式戦初戦でしたが、緊張なのか自分達のプレーがなかなかできずに自滅してしまいました。ただ3回で9対0で負けている状況から最後まであきらめず8点を返せたのは非常に評価できる点でした。いろいろ経験してたくましくなっていこう!


青谷富野荘連合さんありがとうございました。