2023年3月19日(日)

2023年3月19日(日)

Aクラス

公式戦 中信杯(全京都大会)2回戦

🆚一乗寺ホーマーズさん⚪

全京都大会の初戦が横大路グランドでありました。朝早い試合と緊張で自分達の力を発揮できるか心配しましたが、見事初戦突破してくれました。打線は7安打と最近の好調さを公式戦でも見せてくれました。ベスト16目指して頑張りましょう!


一乗寺ホーマーズさんありがとうございました。


Cクラス

練習試合

🆚鳥見ゼブラーズさん⚪⚪⚫

3年生中心2試合、2年生中心1試合をさせていただきました。大黒柱のエースが抜群の投球で火曜日からの公式戦に向けて良い内容の試合ができました。2年生は試合を重ねてきて少しずつ動きもわかってきました。日々成長中のちびっこ軍団楽しみながらいろいろ覚えていきましょう。


鳥見ゼブラーズさんありがとうございました。