2023年3月12日(日)

2023年3月12日(日)


Aクラス

練習試合

🆚兜台少年野球さん⚪⚪


昨日に続き2連勝することができました。なかなかメンバー全員そろわない中でもしっかり力をだせるようになってきました。いよいよ来週の日曜日は中信杯の1回戦です。この良い流れで初戦突破を目指そう!


Cクラ

練習試合

🆚山陵クィーンズさん⚪

🆚木津スーパーレッズさん🔺


午前から山陵クィーンズさんと木津スーパーレッズさんにお越しいただき練習試合と合同練習を行いました。3年中心は山陵クィーンズさんとの試合。練習してきたことを試そうといろいろ試しましたがまだ理解不足な点も多く課題が目につく試合となりました。2年以下は木津スーパーレッズさんとの試合。こちらは野球を楽しみながら良い経験ができました。午後からは、3チームがミックスで紅白戦などを行い交流を深めました。


山陵クィーンズさん、木津スーパーレッズさんありがとうございました。