2023年2月5日

Aクラス

練習試合

🆚下狛ライガースさん⚪🔺


午後から下狛ライガースさんのところに伺い試合をさせていただきました。1試合目は投手陣が安定した内容で1点に抑え、打線は着実に得点し良い試合でした。2試合目も引き分けでしたがのびのびプレーできました。


下狛ライガースさんありがとうございました。


Cクラス

合同練習と試合

🆚大住クラブさん⚪⚪


大住クラブさんを迎えて1日合同練習させていただきました。1試合目は取れるときに得点をしっかり重ねられて今年初勝利できました。2試合目はヒットもある程度でて良い内容でした。試合終わってからは、ノック、ベーラン競争、最後は両チーム手をつないでのスクワットと大変楽しく勉強になる1日となりました。


大住クラブさんありがとうございました。