12月18日卒団式

12月18日22期生12名の卒団式が行われました。寒さ厳しい1日でしたが、朝からコーチとの試合、親子対決、式典、卒団生とDクラスの対決、最後は卒団生と新Aクラスの対決と盛りだくさんで盛り上がりました。

6年生は高学年になってからマシンガンズに入部した選手が多く、春先はなかなか勝ちがつかず苦しい時もありました。しかし、みんなが仲良く地道にコツコツ練習した結果、夏以降素晴らしい成長を見せてくれました。いつも明るく楽しそうに練習する姿は、マシンガンズの野球を楽しむというモットーを体現してくれていました。

中学になってもみんなの活躍を願っています。またいつでもグランドに遊びに来てください。卒団おめでとう!