12月11日(日)

Aクラス

練習試合

🆚兜台少年野球さん⚫⚫


お隣さんですが、今期なかなか対戦する機会がなかった兜台少年野球さんと練習試合をしていただきました。数々の大会で上位進出、全国区の大会にも出場された強豪。胸を貸していただきました。試合は2試合とも敗戦となりましたが、内容的には互角の試合をすることができ、自分達の強みも十分発揮できました。


兜台少年野球さんありがとうございました。


Dクラス

イベント

1日、紅白戦、コーチとの対戦などいろいろな形で楽しみました。

お昼ごはんには、Dの監督が夜中から作ってくれた豚汁やポテトなども満喫し、笑顔いっぱいの一日となりました。