12月10日(土)活動

Aクラス

公式戦 精華町壮行大会

🆚精華アトムズ⚫

🆚下狛ライガース⚫


最後の公式戦。

午前は強豪精華アトムズさんと。主砲の先頭打者ホームランなど見せ場も作れましたが、力及ばす敗戦となりました。午後からは下狛ライガースさんと。下級生も応援にかけつけ気合い満点で挑みました。試合は初回に先制されるも、2回に追い付く展開。2回からは背番号1の女子エースが力投。守備もしっかり守り1対1でタイブレークに。最後は守りきれずサヨナラ負けとなりました。

全員で声をだし、必死にくらいつくプレー、後輩たちに大きな背中を見せてくれました。勝ちには恵まれませんでしたが、この1年で大きな成長をとげ、一生懸命なプレーに感動でした。


精華アトムズさん、下狛ライガースさんありがとうございました。