12月4日(日)

12月4日(日)活動


Aクラス

OB,OG戦


毎年恒例になってきた、マシンガンズ卒団生の中学生とのイベントを開催しました。今年は中学生16人が参加してくれました。1試合目はAクラス対中学生のガチンコ対決。辛うじて中学生の勝利でしたが、6年生は自慢の打力などで成長をみせられました。2試合目は、中学生と6年生が混ざって紅白戦で楽しみました。

6年生は残り2週間で卒団です。来週の公式戦含め全力プレーで楽しみましょう。

中学生のみんなありがとう。久しぶりに元気な顔が見られて嬉しかったです。また来年もよろしく。


Bクラス

通常練習


Dクラス

公式戦 洛タイ新報旗大会準決勝

🆚桃南クラブさん


今日も持ち味の守備力を発揮しながら少ない失点でしのぎ、後半粘りましたが惜しくも1対2で敗戦。決勝進出とはなりませんでした。

これで今期のDクラスの試合はすべて終了。たくさん練習して試合をして、凄い成長を見せてくれました。冬練でもっとパワーアップしよう!