12月3日(土)

12月3日(土)活動


Aクラス

公式戦フレンドリーグ

🆚下狛ライガースさん⚫


今日は打線が沈黙。2点しか与えませんでしたが完封されてしまいました。残り僅かの試合、やり残すことなく全力プレーで頑張ろう!


Bクラス

練習試合

🆚木津スーパーレッズさん⚪⚪


午前に2試合していただきました。失点を少なく

していくことをしっかりできた試合でした。練習の成果が試合に出せるようになってきたBクラス。来週の決勝戦が楽しみです。


木津スーパーレッズさんありがとうございました。




公式戦 洛タイ新報旗大会準々決勝

🆚オール千代川少年野球クラブ⚪

初回に3番の長打などで3点を先制。2回にも追加点。4点リードで最終回。四球で3点を返されるも辛うじて逃げきりできました。強みである守備力が発揮できたナイスゲームでした。


オール千代川少年野球クラブさんありがとうございました。