11月27日(日)活動

11月27日(日)活動

Aクラス

通常練習


Bクラス

公式戦加茂フレンズ友好大会予選リーグ

🆚加茂フレンズさん⚪


勝てば決勝戦。気合い満点で挑みました。

初回から打線爆発6安打でたたみかけ、大きなリードで試合の流れを持ってこれました。結果10安打で二桁得点できました。守備も課題の四球を少なくして、練習の成果を発揮し見事勝利しまさした!

決勝戦進出、Bクラスらしく元気一杯大いに楽しんでいこう🎵


加茂フレンズさん、大会の開催、本日の対戦と大変ありがとうございます。今後もよろしくお願いします🙇


Dクラス

練習試合

🆚山陵クィーンズさん⚫⚫⚪


3試合させていただきました。3年~年長まで全員試合に出場して、真剣に楽しみながら1日過ごさせていただきました。

山陵クィーンズさん、いつも勉強させていただくことが多く大変ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。