11月20日(日)活動

11月20日(日)活動報告


Aクラス

通常練習


Bクラス

練習試合

🆚鹿ノ台バンビーズさん⚪⚪


午後から2試合していただきました。2試合とも四球などで出塁したランナーをタイムリーや2本のホームランなどでしっかり得点できました。

しかし今日は守備陣の頑張りが目立ちました。2試合とも1失点でおさえられました。ランナーを出してもみんなで守り得点させない、練習の成果が出てきました。次の公式戦が楽しみ!


鹿ノ台バンビーズさんありがとうございました。


Dクラス

公式戦 京田辺市大会準決勝

🆚木津スーパーレッズさん 

3対1⚪🎉


田辺公園野球場での準決勝、ベンチやスタンドに興奮しながら良い緊張感で挑めました。

試合は両チームのエースの素晴らしい投球で奪三振ショーで進む展開。3回裏、マシンガンズ投手がリズムを乱して3四球で満塁のピンチ。しかしここ一番で最高のストレートで三振を奪い無失点で踏ん張る。4回投手が代わり、お互い1得点ずつ入る展開。5回最終回、四球でつかんだチャンスを1番のタイムリーで返し2点リード。最後はランナーを出すも三振でゲームセット。緊迫したナイスゲームを勝ちきれました。

さあ決勝戦、マシンガンズらしく元気に楽しんでいこう!


今年何度も練習試合をしていただき、今日も素晴らしい試合をさせていただいた木津スーパーレッズさん大変ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。