11月19日(土)活動報告

11月19日活動


Aクラス

練習試合

🆚奈良北、五条山、帝塚山連合さん⚫⚫


奈良は6年生でチームを作られ卒部大会を戦われます。その連合チームさんとの試合でした。

1試合目は2回まで5点をいれリード間もお互い点を取り合う展開。4回裏にホームランなどで大量失点して逃げきられてしまいました。

2試合目も先制しましたが、3回にたたみかけられ5失点。結果2点差で敗れました。

ただそれぞれが野球を楽しみ、全力でプレーできています。残り1ヶ月を切りました。練習試合、公式戦持てる力を出しきれるように頑張ろう!


TKG連合さんありがとうございました。


Bクラス

通常練習


Dクラス

公式戦 洛タイ大会2回戦

🆚御蔵山スポーツ少年団さん⚪


ちょっと遠出で宇治連盟さんの大会に出場させていただきました。

試合はいきなり1回表に四球等で3点を献上。しかし、その裏4番、5番の連続ホームランで同点に。その後突き放すも、最終回1点差まで迫られましたがなんとか逃げ切り。Dクラスとしてはお互い引き締まったレベルの高い試合でした。


御蔵山スポーツ少年団さんありがとうございました。