11月12日(土)活動

Aクラス

Dクラス 

通常練習


Aクラスは、基本とちょっと難しいプレーをミックスしながら体を思いとおりに動かす練習。残る試合に万全な体制で挑めるように取り組みました。

Dクラスは、今日は近隣の坂のある公園で基礎体力作りにはげみめした。坂道ダッシュに鬼ごっこたくさん走りました。午後からは元気にボール使って練習しました。


Bクラス

公式戦 加茂フレンズ友好大会予選リーグ

🆚ブルースカイジュニアさん⚪


先攻の初回、四球でつかんだチャンスを4連打で攻め立て5点を先行。3回4回にもヒットを重ね3点ずつ追加し11得点できました。守備は毎回得点されましたが少ない失点でおさえられ、勝利できました。成長著しい5年生、4年生。次の試合も楽しみです。