11月6日(日)活動

Aクラス

公式戦 相楽秋季大会1回戦

精華アトムズさん⚫


公式戦も少なくなってきた中で、練習の成果を一つでも見せられるように一生懸命挑みました。先行の初回先頭打者ホームランで1点先制。2回にホームランで同点にされる展開。3回に6安打を集中させ4点を入れリード。3回、4回と踏ん張りリードしたまま最終回へ。なんとか逃げ切りたいところでしたが、最後打力を発揮され逆転負けとなりました。しかし、持てる力を存分に発揮できた大変素晴らしいゲームでした。12月の最後の大会で勝ちきれるように頑張ろう。


精華アトムズさんありがとうございました。


Bクラス

通常練習


昨日の社会人野球見学の余韻か、元気良く張り切って1日練習できました。来週の公式戦勝利に向けて良いムードです。


Dクラス

公式戦 京田辺市大会予選リーグ

🆚深草ビクトリーズさん⚫


勝って予選1位を決めたいところでしたが、相手チームのバント連続攻撃に対応できず自滅でした。いろいろな場面がこれからたくさん出てくるので良い勉強になりました。負けはしましたが失点数の少なさで予選1位突破で、20日の田辺公園野球場での準決勝に進めました。


深草ビクトリーズさんありがとうございました。