11月3日(木)活動

Aクラス

練習試合

🆚棚倉ビクトリーズさん⚪


今日は午後から1試合でした。打線が今日も絶好調。15安打4ホームランで15得点でした。守りも3人の投手で完封できました。打撃はしっかり振れる選手が多く力をつけてかこました。公式戦も頑張ろう。


棚倉ビクトリーズさんありがとうございました。


Bクラス

公式戦 洛タイ大会1回戦

🆚大住クラブさん⚫


負けましたが最後まで追い上げられ成長を感じられる1戦でした。1.2回で7点を与えてしまいましたが4回には1点差までせまり接戦に持ち込めました。まだ守備に課題は多いですがまだまだ上手なる余白だらけ。公式戦続きます。楽しんでいきましょう。


大住クラブさんありがとうございました。