10月30日(日)活動報告

Aクラス

練習試合

🆚あやめ池リトルダンディーズさん⚫⚪


1試合目は、投手陣が四死球を多く出してしまい自滅でした。打線もヒットが散発で大敗となりました。2試合目は14安打14得点ホームラン3本と打線爆発。守りも1失点に抑え大勝となりました。学童野球も残り2ヶ月となりました。練習の成果を試合で発揮する場面が多くなりました。楽しんで来週からも頑張ろう!


Bクラス

練習試合

🆚あやめ池リトルダンディーズさん


急遽体調不良がでて少ない人数での試合となりました。1試合目は2安打と打てず2得点止まり。相手さんにもヒットは打たれないものの、四死球を多発してしまい敗戦となりました。2試合目は、8安打2ホームラン7得点と打線は好調でした。しかし、相手さんに3ホームラン含む安打を重ねられ逆転負けとなりました。長打も出て、積み重ねの成果は出せた部分もあります。公式戦が続きますので頑張ろう!


ABと練習試合してくださり、あやめ池リトルダンディーズさんありがとうございました。


Dクラス

公式戦 京田辺市長旗大会予選リーグ2戦目

🆚一休が丘ファイターズさん⚪


1回裏2安打と四球の満塁のピンチを連続三振で切り抜けるもやや押された展開。相手投手の速球に2回まで沈黙。3回に3番打者のタイムリーで先制。4回に2年生がチャンスを作り2点追加。先発が3回、2番手が1回を抑え完封勝利でした。引き締まったナイスゲームでした。


一休が丘ファイターズさんありがとうございました。