10月29日(土)活動

Aクラス

練習試合

🆚鹿ノ台バンビーズさん🔺⚪


1試合目は初回から点の取り合いで始まり、マシンガンズは4本のホームランなどでリードしていましたが、最後に堪えきれず同点でした。2試合目は投手陣が踏ん張り、ホームランで取った得点を守りきり1点差で勝利しました。今年の6年生の持ち味の長打力が発揮できた1日でした。


鹿ノ台バンビーズさんありがとうございました。


Bクラス

公式戦 南京都大会1回戦

🆚桂友クラブさん⚫


お互い四死球を与えた回に点数が入る展開でした。マシンガンズは4年生が16mの距離を投げているのでまだまだ発展途中。毎試合苦戦しながらもゆっくり成長しています。大差の試合がなくなってきたので良い感じ。公式戦続きますので楽しんでいきましょう。


桂友クラブさんありがとうございました。


Cクラス

練習試合

小倉リトルズさん⚪⚪


2試合させていただきました。投手陣は5人が投げましたが安定した投球でした。打線も好調で5本のホームランが飛び出し、2年生にも初ヒットが出たり楽しく野球をさせていただきました。


小倉リトルズさんありがとうございました。